no title

【にじさんじ】意外にもやってない印象のあるライバーすべららない話 やっぱハードル高すぎるか?

thumbnail image

Vtuber にじさんじリスナーは自分にとって不快なライバーに長文でお気持ちコメントするのが流行ってるの?レオスのプラベのコメントやばくね?←ゴリスナーか長尾まんさんの反撃かなwww

thumbnail image

【VTuber】これ言ったらヤニまん怒るかもしれないけどヤニ松ってデル枠だよね?wwwww

no title

【にじさんじ】アカデミー1期生の鏑木ろこ配信コメント『だからデビュー出来ないんだよ』 鏑木『……』

no title

神域リーグもう最終節か、あっという間やったな

thumbnail image

【にじさんじ】パタ姐「デン!銀色のヤツ!」

thumbnail image

【VTuber】なんでお姉ちゃんたちも8人プラベやらないの?wwwwww

no title

【にじさんじ】レオスがコメント欄でボロクソに言われてるけど、今って『長文バトル』流行ってんの?www

no title

【にじさんじ】けつあな弱そうなライバーランキング🤗

no title

【Vtuber】ウェザーニュースの配信チャット欄、なんか雰囲気とか年齢層がやばいわ…Vtuberとは異質なコミュニティ形成されてた←怖すぎて泣いちゃった

no title

KZHCUP 開催記念キャンペーン続々登場!!

no title

VTuberに向けて「仕方ねぇよバカ女なんだから」と書き込んだ人、誹謗中傷で情報開示される🙄

no title

【Vtuber】なあ、サイレントボイス制度でvtuberの本名がバレるとかいう話出てるけど

no title

ホロライブ公式PSO2を取り上げるwww

thumbnail image

【VTuber】椎名「レオスと同じチームで良かったよ」 これガチであるぞwwwwwwwww

no title

あずきちは本当にRUSTやってるんだろうか?

no title

【にじさんじ】スプラ好きの東堂コハクさん『前夜祭配信する時間取れなさそうだから3の発売日に配信するね!』→結果

thumbnail image

Vtuber【東堂コハク】「前夜祭は配信する時間取れないから、3の発売日に配信するね!」←スプラトゥーン3ってまだ発売してないんだっけ???

no title

【にじさんじ】ゲーム好きなのはいいけど未プレイ相手に理想の動きをしないと怒るやつが多い

no title

【にじさんじ】葉山の去年8月~今年8月の同接がこれだけど、この一年で結構上がったな←やっぱりガワ変えたの正解なんじゃねえか?