no title

【ホロライブ】9/15 21時から宝鐘マリン、重大告知がやってくる───!!!!!

no title

【ホロライブ】APEXについて潤羽るしあ「毎日APEXやるんですね?るしあ友達いないからさ、ぼっちプレイヤーなんすよね。リア充どもと一緒にしないでくれる?」

no title

【にじさんじ】夜見「ハロウィンはどんな仮装させても良いとされているはず( ᵔᵒᵔ )FA♡」

no title

【漫画】『紙より電子書籍の方がいいじゃんw』ってなった理由

no title

【にじさんじ】葛葉って普通に『ホスト』やれそうだな…←これを異性のVtuberに言われたら絶対惚れるわ

no title

【ホロライブ】マイクラであくたんと絡んだぺこらってこんな感じだったよな?←割とマジでかっさんの空気感じたよ…

no title

【にじさんじ】星川の配信が切り抜き禁止になったけど、ち○ぽ舐めろとかコンドームつける速さとかサムネに描いてたし当然の処置だろ←あれって実際に言ったのか…?

no title

【にじさんじ】りかしぃ「何で私はそんな担当になっちゃった?スケベみたいな・・・」

thumbnail image

Vtuber アクシアがローレン・イロアスに「おかえり」って言ったのはガチ?←ローレン「マジでごめんっっ」 アクシア「ひとつ言いたいことがある」 「おかえり」これが同期の絆スローンズの絆よ!!!

no title

【Vtuber】本日18時から、親バレしたので開き直ってお母ちゃんを動画に出すことにした千羽黒乃!